◆お知らせ◆

音楽集団

Family Music21

第7回コンサート(テーマ◆わたしのゆめ)

日時:12月24日土曜日



13時 開場 13時 開演


場所:湖西市地域センター三階




曲目:シングシングシング・ハナミズキ・もののけ姫メドレ他


入場無料(入場整理券あり)

問い合わせ:尾上 務 090-3567-8195


同じカテゴリー(FM21)の記事
お疲れさま
お疲れさま(2011-10-16 19:23)

練習
練習(2011-10-15 22:55)

ふれあい広場。
ふれあい広場。(2011-09-26 15:50)

お疲れ様。
お疲れ様。(2011-09-18 16:33)

お疲れ様でした!
お疲れ様でした!(2011-08-28 13:20)

おいでん祭
おいでん祭(2011-08-27 10:26)

この記事へのコメント
今頃ですが…このブログを見たので、、、コンサートめっちゃ、おつかれサマでした。ホント楽しませていただきましたょぉ。
Posted by りんごちゃん at 2012年01月08日 20:35
コンサートすごくよかった!!
これからモ、がんばってね(*^^*)
Posted by ペットくん** at 2012年01月11日 22:08
最近、あまり更新されてないですね?
忙しいのかな?
がんばってね。\^o^/
Posted by 馬堂 at 2012年01月14日 04:17
りんごちゃんさん

見に来てくれてありがとうございます!
楽しかったなんて、嬉しいですよー。
いろいろ演奏に出掛けているので是非また聴きに来て下さい!

ペットくんさん

見に来てくれてありがとうございます!
これからもますます頑張っていきますね。
是非また聴きに来て下さい!


馬堂さん

お久しぶりです。
最近更新止まっております(笑)
ブログ見てますよー、新居町が詳しくなりそうです☆
Posted by かよこ at 2012年01月18日 12:45
お久しぶりです。
「緑花フェア&きらく市」に
演奏を聴きにいきます。
Posted by 馬堂 at 2012年04月06日 12:04
こんな形で失礼します。

FM21のみなさんで、8/18の海釣公園ライブに参加していただけるのでしょうか?

尾上さんの携帯番号ここに書かれているのでよろしいでしょうか?

タイムスケジュール的なお話が有ります。
Posted by 森の熊森の熊 at 2012年08月06日 20:01
すみません。
ブログ全然開いてないので
お返事遅くなりました。(;´д`)

携帯あってます。

よろしくお願いします。
Posted by 森の熊さんへ at 2012年08月09日 11:37
納涼祭、お天気の関係で参加できなかったですね。残念でしたね。

次回は、いつか解りませんが、楽しみにしています。
Posted by 森の熊森の熊 at 2012年08月19日 07:04
予定があれば 参加したいと思います
Posted by 心の保険屋心の保険屋 at 2012年10月08日 19:31
今日、「緑花フェア&きらく市」で
演奏を聴きました。

お元気そうでよかったです。
Posted by 馬堂聖也 at 2013年04月20日 17:49
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。

写真一覧をみる

削除
◆お知らせ◆
    コメント(10)